いちごの王子様 ブログやるならJUGEM
written by ivny





*2008.03.17 Monday



-





*2008.03.17 Monday 13:33

080317_1330~01.JPG
てりたま解禁ヾ(^ω^*)
ていうか少クラはいつから並べなくなったの?






*2007.12.23 Sunday 07:29

071223_0726~01.JPG
のんちゃんおむすびを食べながら
横アリに向かいます(*´艸`*)






*2007.12.03 Monday 17:55

071203_1748~01.JPG
くーやんのDSテレビで
遊んでみた!
ちなみに今からチーム地元で
飲み行くとこ…ヾ(^ω^*)






*2007.10.16 Tuesday 20:43

071016_2038~01.JPG
わーい!前から欲しかったクロスのネックレス
もらったよ!
うれしくて毎日つけてます!






*2007.08.31 Friday 17:19

070831_1715~01.JPG
電王ヲタのいとこのヲタ手帳
良太郎ちゃんのブログを毎日写してるらしいよ。
あたしもなかぺを真似してやってたんだけど
まさに三日坊主だった件orz
ちなみに写真もちゃんと印刷して貼ってるあたりが
クオリティ高いよーヾ(^ω^*)
そして同じ血筋を受け継いだだけあるね







*2007.08.31 Friday 01:05

070830_1159~01.JPG
岩塩ランプだよ!
今日岩盤浴に行ったらたくさん
置いてあったよ。
中丸ルームにもまだあるんだろうか?






*2007.08.29 Wednesday 21:08

070829_2105~01.JPG
知らない間にライトアップされてたよ!
相変わらず田舎だよッッ






*2007.08.23 Thursday 22:33

070819_1611~01.JPG
なかぺで宣伝していたアボガドバーガーだろうか?
まあ!そういうことにしとけーって感じで
中丸担と食べてみました。
おいしかったよ。






*2007.08.23 Thursday 22:25

070816_1037~01.JPG
エントリーするの忘れてたよー!
函館の坂道(八幡坂)だよ。
ここから見る海が好きです。
函館山の夜景は残念ながら見ることができなかったんだよね。
10回くらい来ててはじめてだったよ…。






*2007.08.23 Thursday 22:21

070818_2213~01.JPG
自分でネイルやってみた。
すぐ折れちゃったけどね(`;ω;`)






: 1/5 : >>
Archives

qrcode
Links

 ふわふわ。り
 Template